広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

勝手に大応援の。このコーナー。
またまた11/19日 霜月S 13着から。。何週間。。


簡易レース回顧
霜月1

スタートダッシュは抜群!。二番手をオレンジの帽子のヤマタケゴールデン


霜月2

ここまでは抜群なヤマタケゴールデン!。真ん中から。


霜月3

後方に沈むヤマタケゴールデン。。。見えにくいですが、うしろのです。。


霜月Sでは、主戦ジョッキー池田騎手を外して
外人ジョッキー、イネス騎手で挑むも
16頭中13着。。ヒー

休養を願っていましたが、
またまた明日12/9土 師走Sに出場に気がつきました。。

勝手な推測では、厩舎の苦しい台所事情からの出走か。
関東の厩舎数は117。ヤマタケゴールデン所属の畠山 重則 厩舎
現在関東リーディング65位。中堅どころ。

厩舎内での稼ぎ頭は、ヤマタケゴールデン。うーむ。
◆畠山 重則 厩舎

応援になっていませんでした。。(苦笑い
なんとか、がんばってほしいとこですが
前走の内容から、厳しいとこです。。ヒー

どうなりますか!。
第九回へ続く。

人気blogランキングへ
ブログランキング
してくれると、ありがたいです。


ところでGI予想。。

特にジャパンカップは、大はずれでした。。(苦笑い
ディープは、太ってるだろーとか予測してましたが
出てきてみたら、アレッ、最低馬体重で登場とか。。
本命 ハーツはズルズルなブービー?だったとか。。

いやはや、お恥ずかしいかぎりでした。

ということで、先週の阪神牝馬ジュビナイルフィリーズは、
パスを。。。。いや、調教予想できなかっただけです。。(苦笑い

ということで、今週の朝日杯もパス濃厚です。。
雨も降りそうですしねぇ。。どうしますか。

と駄文でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/333-747fca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
