広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

休みという事で、ボーッとしてたら
更新も適当になってしまい。。。反省しています(苦笑い

お盆休みとあって、視聴率データも揃わず、お休み中。

それだけでは、さみしいのでこんな話題を。
◆ドラマ化なのに?のだめカンタービレ作者HPの掲示板閉鎖へ
◆公式サイト 
なんなのでしょうね。。
以前にもTBSでドラマ化の話が、出て、おじゃんになった経緯を
考えると今回もそのパターン?。
いやはや、どうなるんでしょうかねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/255-463e6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
