広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今回は惣菜パンを取り上げてみます。
といっても、今日コンビニで買って美味しかったので
またまた、取り上げてみました。
パン

大きなメンチカツ

値段は126円(税込み)
高くもなければ、安くもない標準的な値段だと
思います。

そして特徴は、なんといっても
結構大きいと言うことです。
少食の方なら、これ一個でお腹いっぱいに
なると思います。実際、私もこれで充分
腹八分目に達しました。ハイ。

具であるメンチカツも特製ソースとの
絶妙な味わいで、美味しいです。

いつもいっしょにある
似たシリーズ?の「大きなコロッケパン」も
ボリュームいっぱいですが
パサパサ感が残って胸焼けしてしまうのが
難点ではありますが、悪くは無いです。

とまあ、今日はオチも無い普通の日記でした。。

ちょとネタ切れ気味だから、アンテナひろげないと
いけませんね。

グルメ全般 - 料理・グルメ
してくれたら、嬉しいです。



資料

世界のパン
パンの歴史
読者が選ぶお気に入りパン屋さんとパン ベストパン★2004結果発表
売り上げランキング・パン


日本でパンが普及しはじめたのは1840年とは、思いませんでした。
トリビアになるかな?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/23-3783979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
