広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

12月14日(水)には、姉歯建築士の証人喚問が決定したとか。
耐震構造偽装問題は、ますます広がっており
何だかなぁの思いとやっぱりなのかぁとか思いますが

そんなさなか、
日刊ゲンダイ12/9版に興味深い記事が
載っておりました。

「木村建設」同名会社の悲劇

木村建設


そうです、いまや知らない人は、いないと思われる
姉歯建築士、木村建設、小嶋社長など
他にも eホームズに日本ERIなどなど。

木村建設、考えてみれば他にもあるだろうなぁと
思うほどの普通の名前。。。記事によれば実際に存在し
なおかつ、事件に関わった木村建設と同じ
熊本県にあったという事で、勘違いされ
抗議の電話が殺到だそうです。。。

ちなみに
木村建設(株) 熊本県八代市 ←事件に関係
(株)木村建設 熊本県熊本市 ←無関係

(株)位置の違いだけ

さらに、
問題の木村建設(株)は熊本市に営業所を
出してるからまぎわらしいとのこと。。。

他にも
木村建設工業株式会社のHPには

一部新聞等で報道されております、構造計算書偽装に関係した
木村建設(熊本県八代市本社)と、当社とは一切関係はありません。
当社では建築基準法に適合した設計及び構造計算を行い
施工しております。
 
お詫び書きが。。。
とにかく迷惑な話ではあります。

会社・法人・組織全般 - ビジネス
してくれたら、励みになります。


時事ネタつながりで

サッカーW杯組み合わせ
12月10日(土) NHK総合 朝5:00~6:00 生中継!
w杯
どこと当るんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/18-dc0fcb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
