広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ゴールデンウイークということで買ったばかりのテトリス
やったのが不幸の始まりでした。

予想以上に面白く、対戦もアツイということで
競馬をチェックするのも忘れて、夜更かし。

起きたのは、お昼。なにげなくボーと過ごすこと
3時間。。。ふとテレビをつけると
応援してたヤマタケゴールデン
京都第10レース端午ステークスに出てました。。

うそーん。(/_<) ナケルネェ

そして勝利!!

単勝2430円 複勝580円

くぅー。。。買わない時に、こんなのって。。。

ということで、ツキがないな~の天皇賞予想
こりゃ、当りそうにありません。


2006年3回京都4日( 4月 30日) 11R
第133回 天皇賞(春)(GI)
サラ系4歳以上 3200m 芝・右 外
(国際)牡・牝(指定)オープン 定量
本賞金: 13200、 5300、 3300、 2000、 1320万円 発走 15:40

01 58ボス ストラタジェム
02 58藤田 マッキーマックス
03 58小牧 チャクラ
04 58安藤 ローゼンクロイツ
05 58芹沢 トウカイトリック
06 58 幸 トウカイカムカム
07 58武豊 ディープインパクト
08 58和田 ビッグゴールド
09 58岩田 デルタブルース
10 58四位 アドマイヤモナーク
11 58横山 リンカーン
12 58小林 ハイフレンドトライ
13 58武幸 ファストタテヤマ
14 58福永 アイポッパー
15 58柴田 シルクフェイマス
16 58田島 ナリタセンチュリー
17 58池添 ブルートルネード



まあ予想と言ってもディープインパクト1.2倍一番人気
相手もそれほど強い馬がおらず、なんとも馬券的妙味はなさそうです。
相手探し。?

ただ、ディープインパクトも死角ないとは、言えません。
個人的には、長距離は向いていない気がします。
能力が高いのでこなしてる?とみています。
さらに、調教で遅れてしまったのは気になります。


菊花賞
栗DW良 81.2-66.2-52.3-38.1-11.4 強め
有馬記念
栗DW良 83.4-67.6-53.5-38.9-11.5 強め
阪神大章典
栗DW良 80.4-65.6-51.5-39.5-12.6 一杯
天皇賞・春
栗DW良 80.2-64.4-50.6-38.0-12.9 一杯



全体時計は速いのですが、しまいの200mタイムが
過去最低?ぽい。しまいを生かして追い込む脚質だけに
やや不安。?取り越し苦労かもしれませんがね。。


リンカーンが相手筆頭。
去年の有馬記念で3着。実績一番。
ただ、春の天皇賞、ここまで13着、6着
距離長い?。

三番人気デルタブルースは、前走の負けっぷりで買いにくい。
あと気になるのは、マッキーマックス。長距離レースのダイヤモンドS
勝ってるだけに、ここもいけそう?。

まあ、なんていうか、わからないです。
ただ各馬、ディープインパクトをマークで意識は後方。
前にいける馬が有利。まだ芝状態も良いので、さらに先行有利。
差し、追い込みのディープインパクトが人気なら
逃げ先行馬が狙い目なのは基本か。

予想になってません。(苦笑い
ということで、買うとしたら
ディープインパクトマッキーマックス一点

自信なし。
なんか予想も中途半端。(反省
テトリスリズム狂いっぱなしの今日でした。
テトリスまじやばいです。(苦笑い


人気blogランキングへ投票
ブログランキング
してくれると、ありがたいです。


コメント
この記事へのコメント
 
ここの予想、ランキング1位になったら
G1予想公開するらしいから
本当に実績通りか、予想晒させてやろうぜ
 
http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
2006/04/29(土) 23:34 | URL | ディープインパクト #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/170-ba280e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
