広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

日曜日のすっかり定番になってしまいました。。
調べ物がない限り、この形になりそうです。


ATM

◆GW期間中のATM稼動状況 
しかし、銀行はいい商売ですよね。。

最近、知ったのですが、両替も一定金額超えると手数料取るとか。
500円玉貯金の数量を銀行で見てもらおうとすれば、また手数料。
しかも、手で数えるので大変だから手数料取るなら100歩譲って
理解するのですが、ただ機械にいれて数えるだけなのに。。

ATM使ってお金預ければ、また手数料。。
いやはや。。ですねえ。


ズレータ

◆ズレータ被害者の会
極悪です。(苦笑い
おもしろいですけど、結構問題にも?


クーチャン

◆アイフル特集
普通に考えれば、なぜ借りちゃうのだろう?とか思っちゃいますが
人間、追い詰められると、わけわからなくなるのが常ですものね。。


宅配ピザ

◆宅配ピザ、アラスカまで空路配達
スケールがでかいです。


NHK

◆元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発
これ話題ですよね。「2ちゃんねる」ということで
どこまで本当なのか?。半分以上は事実の気もしますが。。
いやはや。。受信料払いたくなくなりますね。。。


ハンバーガー

◆ハンバーガーの肉の厚み比べ
マクドナルド。。。


FFXII

◆FFXII考察WIKI
読み応えありますね。色々思いを馳せるのは楽しいものです。


とまあ、こんなところな日曜でした。

人気blogランキングへ投票
ブログランキング
してくれると、ありがたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/164-3d015cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
