広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

日曜日はどうにもリズムが崩れると言うか
また遊び呆けてました。(苦笑い

ネタがないときのいつもので。。。
ということで、気になった情報をツラツラ。


起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック
布団

・布団から足だけ出す
・カーテンを開けておく
・テレビやラジオをつける
・ガバ起き


密かに、とても役に立ってます!。(笑
布団から足を出すは、なかなかどうして
自分にはあってたようで。。一回試してみてはいかがでしょう。

そして朝起きとくれば、寝る方法も

快眠10ヶ条

これは、まあよく聞く話ですので。
もう一つ目新さが足りないかな。。

睡眠と疲労について

これも、まあよく聞くかな?。
ということで、さらに詳しいのはこれです。
興味がある人はどうぞ。

睡眠・快眠



さて、次へ
ここのマンガ・クロスレビュー
なかなか興味深かったです。結構マンガは見てるほうですが
知らないものも、まだまだたくさんありました。

コミ通

早速、気になったクレイモアを頼んでみたり。!(苦笑い



さらに次へ

代金引換を悪用した詐欺まとめ

新手の詐欺ですね。オレオレから始まって
ここまで進歩してくるわけですが、悪知恵ってのは
ほんと、次か次へと出てくるもんです。。
詐欺

気をつけましょう。


で、ボーッとテレビ見てると
フェンシングワールドカップが3チャンネルで
やっていました。

決勝戦だったのですが、日本人vsドイツ人でした
なんか大接戦!。見ごたえありました。

互いに向き合ってるのに、正面から背中を差すという凄い技に驚きました。
あの剣みたいなのがフルーレというらしいのですが
ぐにゃぐにゃ曲がって背中を差したわけです。
フェンシング

フェンシングって何?

フェンシングwiki


あとは全く関係ないですが
こんなのも感心してたりして(笑
ドラえもん

ドラえもんメインキャラクター家系総覧

のびダス

ドラえもんは色々面白い情報があるのですが

ドラちゃんの本音

個人的にはここが一番、貯めになるというか
考えさせられたサイトでした。


とまあ、こんなところな日曜日でした。


人気blogランキングへ投票
雑学全般 - 出来事・話題の○○



コメント
この記事へのコメント
どうもです (' - ' *)ゞ
FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
今、ドラえもんの最終回を1日1つづつ載せているのですが、ここにドラえもんの情報がまたあって大変役に立ちましたヽ('ー`)ノありがとうです^^
では、ランキングをぽちっとφ(^∇^ )
またのご訪問をお待ちしておりますww
2006/03/19(日) 20:52 | URL | EggMAN #-[ 編集]
Re どうもです (' - ' *)ゞ
遅くなりましたが
再びのご訪問とコメントありがとうです。
決して今日まで気づかなかったワケでは、ありません。(苦笑い
そして、お役に立てて、何よりであります。
また、互いにヨロシクです。

2006/03/21(火) 20:25 | URL | ???な人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/129-ed74996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
