広~く浅~く様々な事象を取り上げてみちゃったりしてます。 つまんなかったらごめんよぉ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ネットサーフィンというかネット巡回をしていると
面白い記事がみつかることがありますよね。

今回はその面白い記事を探ってみようかと思います。
ネタ切れともいうかも?(苦笑い




フィギュア:イナバウアー 静香の究極美、新しい名を
イナバウアー

大流行?している「イナバウアー」の元祖の写真が出てて
興味深かったです。
そして記事内にも、あるように2位のサーシャ・コーエンも
実はやっていたとか。全然気がつかなかったです。。(苦笑い




そして、本日のメイン
2036年からのタイムトラベラー出現!!
西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?

テイラー

これ、なにげに凄くないですか!?


2036年からやってきたというタイムトラベラー(ジョン・タイター氏)が、
アメリカのインターネット掲示板に現れ、ネット上が大騒ぎになった。
タイムマシンと操縦マニュアルの写真や推進原理図が公開されたり、
近未来に起きる出来事などが公開され、いくつかはすでに実現している。


タイターは近未来の「アメリカ連邦帝国」陸軍軍人で
政府のタイムトラベル計画に選抜された8人のひとりだという.
8人はそれぞれ別のミッションを与えられ,
タイターの任務はまず1975年に飛んで”
核戦争後の荒廃世界”のインターネット再構築に
不可欠な初期コンピュータ機器を入手することだった.月刊ムー 12月号


実現した予言
・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。
まだ実現していない予言
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年度にようやく復活する。
・2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。
/(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
・アメリカの内戦は2008年に全面化する。
・その直後、アメリカ初の女性大統領が誕生する。
・2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)
/アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
・中東の国同士で大量破壊兵器が使用される。
・アメリカやヨーロッパ諸国の不安定化に乗じて、
/中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。
・2011年、新世界政府が誕生する。
・2012年 アメリカ連邦帝国樹立
/「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)
/暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)
/世界の人口が現在半分になる。
/人類覚醒(ニュータイプ)の時。
・2015年、全面核戦争が勃発し、30億人近くが死に、世界の人口は半減する。
・2015年 第三次世界大戦勃発
/(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
・2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
・2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。
/(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)
/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
・2034年 タイムマシンが実用化する。
・2040年 オリンピックの復活


まあ、ノストラダムスの大予言というのも
ありましたが、こういうのにちょと弱いなあ(笑い

予言のほうに、目がいきがちですけど
タイムトラベルの原理とかも、へぇ~って思わさらせてしまいます。

人間が思いつく事というのは、全て実現可能で
本当に出来ない事は、思いつきもしないってどっかで聞いた事を
再認識しました。




そして最後となりましたが(みじかっ。。
最近の政治ショー?は、すごいことになってますよね。
国会

堀江メール発表
  ↓
自民党しょんぼり
  ↓
民主党裏づけなかった。
  ↓
自民党反抗攻勢
  ↓
民主党しょんぼり
  ↓
?????

ここまで一転二転。
攻守が入れ替わる激しい攻防も
終わりが見えてきたように見えるのですが

武部勤とホリエモンの危ない関係が炸裂か?

これ出てきたら、ホント大逆転しちゃいます。
いやはや、どうなっちゃうのでしょうね。


人気blogランキングへ投票
雑学全般 - 出来事・話題の○○
してくれると、嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gigusuzg.blog39.fc2.com/tb.php/116-639b7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
